ノニジャムの作り方

*作り方で解る強力な抗菌作用のノニ

(ノニネクターで表皮を抗菌しながら太陽の光で作るジャム)

カテゴリー: 食品

認知症の行方不明者

ニュースで徘徊は家族の責任と聞きますが、行方と簡単な名前、住所が解るチップを埋め込むような事は出来ないのかと思います。

| コメントをどうぞ

紫外線と免疫

今日、ある先生から面白い話を聞く事が出来ました。紫外線はシミ、ソバカスの原因や免疫を皮膚を通して落とす事が解っている。それを利用してワクチンのような働きを利用する事が出来ると先生は言っています。具体的には理美容関係の方に美容師になりたくても手荒れで断念する方が多いと聞いています。手を日焼けさせて、そこにシャンプー、毛染めなどのアレルギーの原因になる有害物質を塗ると、次からは免疫が出来てアレルギー反応が出なくなると言うのです。次回、先生にお会いする機会がありましたら詳しくお聞きしたいと思います。

カテゴリー: ニュース

理化学研究所?

最近思う事は利化学研究所?利権?でしょうね。 毎日、データーだけを収集し正確に記録を化学者と言えるのかしら?最近の日本のモラルが低下しているように感じます。上司は部下を蹴落とし、部下が上司を裏切る話を良く耳にする。日本の若い化学者の流出、損失になる事は間違いないと思います。教科書などの内容も結論から導かれた過程が多く、日本の海外の文献の翻訳には間違い、勘違いが多い。間違いの無い永遠の論証は化学、科学にはあり得ない。一時的な過程に過ぎない。論証の組み立てはテクニックであり。一部の側面と考える。歴史も立場が変われば変わるように。。。。利権で考えるとIPS細胞の事も気になる。女性の立場で考えると男性の身勝手が見えないとも言えない。ゴーストライターも職業で、契約が成り立ってると考えられる。しかし、どこかで自分が出て行きたい気持ちがあると世なのかに知られる事の無かった人が暴露する事で脚光を浴びてるかのようにも見える。なぜ、立場をわきまえる助け合う事が出来なくなったのでしょうか?

| コメントをどうぞ

貝紫

貝紫を捜しにアカプルコに行きました。少し小さい貝でしたが、、、

紫は色の中でも、ホルモンの安定、神経痛、精神的ストレスに効果がある色とされていますが、貝紫で染色した紫色が最も効果があると言われている。

送信者 2013-07-26
カテゴリー: ニュース

アカプルコ

久しぶりに車でアカプルコまで行きました。

送信者 2013-07-26
カテゴリー: ニュース

移動中の放射線測定値

この測定数値は
アドフューテックから購入した、β線・γ線/ヨウ素・セシウムの測定機128,000円税込の製品で測定しました。広島、長崎の原子爆弾投下での内部被爆も米国、日本は認めようとはしていません。しかし、間違いなく私たちの生活空間の放射線量は上昇して行く事でしょう。それと同時に癌、、心臓病、肺病が増えています。この事は無視出来ないと思います。毎日の食事などに気をつけて免疫を下げないような生活が望ましいと思います。


カテゴリー: 健康